FC2ブログ
スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
みんな頑張ってるんですね
 2009.03.04 Wed
とりとめもない話。

引越しの準備を始めた方が、そろそろイイと思うの。
パソコンでアニメを見ていたら、友達から電話が。
「もしもし~」と、出るとすごくしんどそうな友達の声。
彼女は今、会社の研修所に泊まり込みで研修を受けているのです。
「うんうん」と、彼女の話を聞いて10分ほどで電話は切れました。

なんかね、つらいんだって。
いろいろと。

うんうん。
社会への一歩を踏み出してる彼女は、偉いと思うよ。
みんな、頑張ってるんだなぁ~

最近、友達と会社の話とかよくするんですよ。
まぁ、時期が時期だからとは思うんですが。
私からは話すことは滅多にないんですけど、クロは話を聴く派なんでね。
みんな不安だったりするんだなぁ~って。

クロはあんまりそうゆうことかんがえないんですけど(なるようになると思ってるんで)、人の話聞いてるとちょっぴり不安になってきちゃいますね。
でも、誰もが通る道だし。
人生の節目(?)って言うと大袈裟かもですけど、人生の中で一つのクリアすべきものだと思ってるんでね。

不安と期待は、適度に。
想像と妄想も、適度に。
不安になってあれこれ備えるのもいいけれど、そればっかりじゃ疲れちゃいますしね。

ってわけで、やっぱり、今を謳歌しようかと。
とりあえず、今日の深夜はKOKIAさんのライブを地上波で見て。
明日はコンタクト買いに行こうかなと。
明後日は袴見に行こうかなと。(まだ行ってないの!?とか言っちゃイヤン)

あと、勉強だけはしといた方がいいと思う。
あ、これは自分へのメッセージ(笑)
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [徒然]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://kuronotyou.blog13.fc2.com/tb.php/1088-2ab67ea6
なにしたらいいんだろ~| HOME | 旅立ちじゃ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。