FC2ブログ
♪アイーダ、アイーダ、アイ~~ダ~(リピート)
 2005.09.01 Thu
劇団四季のアイーダを見てきました。
初めての体験ですw
書ききれないですね、とても…。

兎に角、すんごくすんごくすんご~く良かったですvvv
あぁゆうの大好きvv
始めて観て感動しました。

個人的にツボは、ゾーザーさんv
悪役大好き!
何より、ゾーザーさんと一緒に学ランみたいなの着た人たちが(臣下かな?)がカッコよすぎやねん!!(握拳)
二回転する所!最高★

言い表せないんで、観てください。
好きな人には絶対いいですよ~

敢て、スレッドテーマを幻水にしたのは、出てくる海賊さん(兵の事です)が炎の英雄とその仲間達っぽかったからです。(勝手)
弓持って踊られた日にゃ…妄想が膨らむ膨らむ。(逝ってこい)
赤を基調にした、衣装が本当に炎の英雄達を連想させるのですよw(私だけ?)

幸せ~~vv

その後、初めてつじりさんのパフェ食べました♪

今度はオペラ座観てみたいですw
スポンサーサイト



テーマ:幻想水滸伝 - ジャンル:ゲーム

  c:0  t:0   [おでかけ]
四条です♪
 2005.07.14 Thu
うちわ

京阪四条駅降りて直、団扇配ってました♪暑かったので貰う。

祇園祭ということもあってか、浴衣着てはる人が仰山いましたよ。なんていうか、あの様な着方でいいのなら、私で一人でも着て街を歩けそうです(何気に毒舌)
本当に沢山いました。若い人から小母様まで。ご年配の方はほとんど着物でした。素敵です☆

今日は体調不良なため(それでも四条へは行った)お稽古は行かずに帰ってきました。だから今書けてるんですけどね。暑いのは苦手です。

祇園祭な空気を少しだけ吸えた気がしますwそして梅雨明けをしたかのように晴れて、すごく蒸し暑かったです…;でもでも、17日が雨という天気予報が心配ですね。折角の祇園祭なのに。

スタバでお茶してたら、テラス席に犬を連れたおばさんが犬を(三匹)椅子に座らせて(?)ました。かわいいです。とっても。でもそれはどうかと思います。だって机は犬の涎で…。常識を考えていただきたいものです。犬はいい子で大人しいんですが…;

四条も三時以降は人が増えますね。これから夏休みだしもっと増えるのかと思うと…人がいなくなるまで実家で大人しくしてるです。

仕事してないときであろう舞妓さんを見ました。だって髪が日本髪(判断基準はそれだけ)。傘も和傘でとっても素敵でしたv
京都きてから、本物の舞妓さんをまだ見てない気がします。変身は見るのに~
生で歌舞伎見てみたいな~

 more...

  c:0  t:0   [おでかけ]
今日見たもの数。
 2005.06.25 Sat
20050625194310.jpg

一人でふらりと、奈良に行ってきました。ほんとは四条行こうかとも、思ったんですが…お金ないんで近い奈良にしました。
着物着てはった人、3人。(京都よりはやっぱり少ない)
竹刀を持った人、4人。(何故かよく見た)
同じ道を往復した数、4回(疲)。
鹿の数、いっぱい。
外人さん、いっぱい。
修学旅行生、数多…。(同じ電車は辛いです。でも標準語が聞けて嬉)

雨乞いしたほうがいいと思う、今日この頃。四条に行かなかったのは、お金も理由ですが何より気温ですね。35度の中を誰が行くんですか…?私には無理です。

一人でぶらぶらしてただけなんで、気がつくと『此処は何処?』状態。ならまち格子の家が、あったので見学(タダ)。その写真です。

 more...

  c:0  t:0   [おでかけ]
| HOME |