 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
都民
 2010.02.18 Thu
引越しとかしてました。
こんばんは。
ついに、クロさんも住所だけは都民になりました。
でも、本人は未だ実家に身を寄せています(笑)

友達にtwitter誘われたりしましたけど、クロさんの携帯は8が取れかかっているような、残念な携帯なので、いまいちな気がします。
携帯かえる気はないんですがね;

なんとなく仕事が今中途半端な気がしてなりません。
土日で癒されてきます。
と、言いたいところですが、引越し先の荷物の整理がまだ全然できていない状態なので、土日は整理に追われたいと思います(涙)

う~なんか疲れたので早く寝ることにします。
明日は早起きだし。。
がんばるるる~
  c:0  t:0   [徒然]
初九州上陸
 2010.02.06 Sat
ご無沙汰です。
仕事でトラブルが多くて(私の責任下ではないんですけどね)、残業が多かったりしましたけど、クロさん元気ですv
ちなみに今日から一週間くらい長期お休みだったり、明日からは九州に温泉旅行に行ってきますv
クロさん初九州という島国に上陸です♪
楽しみぃ~~。
写メ日記くらい更新できたらいいなぁ。

あと、ついにお引越しします。
お家決めてきました。
とりあえず、会社の位置関係でしばらくは実家から通勤、5月ごろから新居から通勤する予定です。
同棲は住宅補助を理由に断ったという(笑)
週末は新居でゆっくり暮らしたいと思います。
TVないけど。
炊飯器ないけど。
ベッドないけど。
なんとかなりますよ。

忙しいんですけど、分からないことだらけなんですけど、なんだかんだで、今お仕事も面白いです。
引っ越したら行きたくなったらすぐにおじいちゃんのお墓参りができるのもいいですね。
  c:0  t:0   [徒然]
締めであります
 2009.12.31 Thu
昨日が仕事納めでした。
今日お昼にスーパーに行ったら、お正月仕様になってました。
…い、いつの間に世の中は年末に!?

仕事してると時間の感覚狂っちゃったりしますよね。
昨日とか通勤時めっちゃ空いてましたもん。
でも、先輩たちは今日も普通にお仕事ですし。
来年は私ももちろん年末体制で出勤ですけどね~。

今年は何だかんだで、あんまり丈夫に健康的に過ごせなかったので、来年は元気に過ごせるように初詣に行ってお祈りしてこようと思います。(神頼み)
あと、来年は早々にお家を出てまた一人暮らしをするのです!!
これ、目標。
あと、資格試験にもう一個受かることかな。
あとあと、新幹線で遠い九州まで旅行に行ってみるとか。

幼馴染はお婆ちゃん家だったり相方さんは実家に帰ったりしちゃったので、クロさん寂しく暇正月です;;
地元なのに友達が見当たらない。。。

仕方ないので、お家で大人しくお雑煮作りの手伝いか昼寝でもしてすごします。
あと、お家を探さねば。

皆様、良いお年を~v
  c:0  t:0   [徒然]
ご無沙汰でございます。
 2009.12.13 Sun
新人らしく芸したり、仕事が忙しかったり、やっぱり普通に風邪ひいたり、旅行したりしてました。

お久しぶりでございます。
クロです。

あまりの忙しさに風邪をひいて、有給消化しました。
このままでは、来年に繰り越す分がなくなり、まったく余裕の無い状態になってしまうので、なんとしてもインフルだけにはかからないようにしなければなりません。
予防接種してないけど…
それにしても、ティッシュの消費量が半端無い気がします(笑)

仕事もひと段落して、明日からはちょっとだけ余裕が生まれるはずです。
クロさんは。

いや~でも、今私会社の同期とつきあってるんですが、その子がかわいそうなくらい忙しくて。。。
新人芸を披露して、その翌日には海外に飛ばされてるんでね、ちょっと可哀想です。
帰ってきたら労わって上げます。たぶん。

とか思ってたら、普通に携帯にメールが来ました。
いつの間に国際携帯になったんだ。。。
ってか、私の携帯は国際携帯ではないのに何故メールが送れるんだろう…

そうそう、KOKIAさんのライブがもうすぐなですよv
これが楽しみで仕方が無いという。
ただ、24日(木)の平日のみしかチケットが取れなかったので意地でも仕事速く切り上げてタクシーで行くしかないという。

そんなわけで、風邪ひいてますけど、元気です。
今週は忘年会やらで忙しいけど、年末らしくあわただしく楽しくすごしたいと思います☆
  c:2  t:0   [徒然]
まだ生きてます!
 2009.11.07 Sat
お仕事とか忙しかったり。
海外出張したり。
某大学で縄跳び飛んだりして、毎日ヘロヘロですけど。

クロさん逞しく生きてますから!

最近お腹の調子があまりよくないけど、元気ですから!!
レイトン新作も予約済みですから!!
  c:0  t:0   [徒然]
| HOME | next


